So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今週末も暑そう・・・

 今週末も猛暑日かな・・・・[晴れ]
  miwano氏から写真届きました。
  AOさんのゼク-です。
  CIMG4966.JPG
  先週の傷跡です。
  zeqe-3.jpg
  miwano氏によって生き返りました。
  zeqe-1.jpg
  zeqe-4.jpg
  zeqe-2.jpg
  こんな感じです。
   綺麗に治っていますね・・・・
  ワチの機体は、・・・・・・慌てません
  
 AO氏のエンストは、コネクタ-の断線だそうです。原因が解かってよかったですね
 
  ワチのエンストは、4・5の問題が全部重なってエンストになったような気がしますね・・・・
一番の問題は、気温・・・・ もう50歳になったのだから、気温が35度以上になったら外で遊ばない・・・
  方がいいのかも・・・・

          なんってね・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

AO

Dr.miwanoさん、ありがとうございました。
綺麗に直ってますね!!
流石です。
原因も分かったので日曜は練習出来そうです。

阿修羅の製作が少し遅れてしまいましたね。
すみませんでした。
それではまた日曜、宜しくお願いします。

しかし、ファイターさん!!
次も37度越え、CDIにはキツイ条件です。
by AO (2010-07-30 23:48) 

A

ogawa氏の胴体修理完了(インテークまだ未完)し、今朝未明、千葉へ旅立ちました。ケブラー、マイクログラス、エポキシ5052、カーボンその他で修理、今週はハイテクフルスペックでした。しかもケプラーはテイジン製の
ハイスペックな物だそうです(ogawa氏提供)。本当はもうちょっと仕上げたかったけど、時間が足らずとりあえずの修理です。来週仕上げかなー。

miwanoさんもがんばりましたね。
by A (2010-07-31 18:39) 

F3Aファイタ−

ANさん修理ご苦労様です。
 そうですか・・・・今週も千葉に出かけましたか・・・もう時間がないですよね・・・頑張ってほしいですね・・

 
by F3Aファイタ− (2010-07-31 19:55) 

miwanoです。

こんばんは、ファイターさん。今日飛ばしに行きましたか。私は一日中、作業部屋にカンヅメ、磨きに徹していました。修理部分が特にツヤありはおかしいので全体磨き。(修理部をサンドブレス加工すればよかったかもホントやったらAO氏が泣くだろうな~ムフッ)突貫修理はさすがにチト疲れた。A氏もogawa氏世界戦機の修理カンバッテいますね。流石、マッ緊急時以外、皆をあまり甘やかすのはよしましょうね。虎は我が子を千尋の谷に突き落とす方式、しかし、困った顔を見ると手が出るんですよね~~、A氏、お互い困った性分、明日はしっかり飛ばしますよ。お休み、グ~~。
by miwanoです。 (2010-07-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1